【ポチデリの想い】Story of Pooch Deli スコット編 

こんにちは。ポチデリです。

ポチデリがどのような想い願いがあって商品となったのかについてお話させて頂きたいと思います。
 
パート① スコット編 
愛犬 ゴールデンリトリバー デューク

お客様へ

私の子供の頃の夢は獣医師で、将来は保護犬の為に大きな土地を買って一緒に暮らしたい夢見ていた程、ずっと犬が大好きでした。
そんな私が大人になり、愛犬ゴールデンリトリバーのデュークが12歳で死んだとき、強い罪悪感を感じました。

もっと健康のためにしてあげられたことがあったのではないか・・・。

あの頃、デュークに買い与えていたのは、ホームセンターにあった一番安いドライドッグフードだったこと、その理由は「予算内」だからでした。

そういった後悔から、2年前に「犬が幸せで健康に長生きでき、飼い主さんにとって便利でありながら、犬が本来食するドッグフードを提供すること」を我々のミッションとし、どのような商品にすべきかを考え、徹底的に調べました。
その結果、犬は食肉目というグループに属する動物で、遺伝的に肉を食しするべきだということにたどりつき、その肉を食することは犬の消化にもっとも適し、栄養吸収においても最適なものであると知りました。

そこで、ブリーダーであり、犬の消化器を研究し、自らの愛犬に生肉中心のフードを与えるオルセン博士の本と出会い「これだ!」と思い、博士とコンタクトを取り、彼女のレシピを基に商品を開始しました。オルソン先生の知識と指導のもとに、改善改良を重ねて出来たのが、ポチデリです。

私の自信作です。

愛犬が健康で長生きできるよう、ポチデリを広めていきたいと思っています。